ピンクのヒヨ子

26歳/気ままなblog

20200621



20200621  晴れ時々曇り



自分の中で久しぶりに
喜怒哀楽の感情が大きく出た1週間。


久しぶりに仕事を再開しようと新しいテレワークを始めると
どうしようもない不安感が拭えず
まだ研修開始から2日しか経ってないのに
研修動画を見ながら涙が勝手に出てくるという
初めての経験をしました



何が不安なのかもわからず
インストラクターさんや研修内容などは楽しいし
MGRも皆味方で話を聞いてくださるのに
何がつっかえてしまっているんだろう



でも1日中気持ち悪さや吐き気。
手が震えて来てしまったり急に泣いたり


3日間しか経験してないが
ご縁があった企業さんを辞退させていただくことになった



今まで働いて来た会社は2社だけで
どちらも5年間以上働いていたのだがこんなことってあるんだな


今まですぐ辞めてしまう人もたくさん見て来たけど
自分自身でこんな経験をするとは思っていなかった



どちらかというと仕事人間の父を見ていたので
仕事は仕事と割り切るタイプなのだけど


あまりにも体に反応が出ていると自分が一番わかるし
我慢して体調崩してしまうぐらいなら、、



そんな感じでまた無職。
長い人生こんな経験もあったなと割り切らせていただき
違うお仕事を探させていただこうかなっと


ブログを書きながら
自分の中で整理できることがありがたい。



最近ハマっているofficial髭男dismの
「異端なスター」を聞いて元気だそう☺︎