ピンクのヒヨ子

26歳/気ままなblog

20200603



20200603  晴れ



久しぶりに職場へ伺い荷物を引き取りに行きました



職場に入った瞬間。
一気に安心したのはびっくり(笑)


あぁ
思っていた以上に私本当にここが大好きだったんだな
と身体で感じました



移動したての最初の1年はもう
ただがむしゃらに頑張るしかなくて
正直前の事業所に戻りたくて仕方なかったけど
3年半ここで良かったと心から思う



職場の人とも久々直接お話もできて
一緒に荷物を取りに行った同僚とランチもしました



やはり大好きな友人と
外で少し小洒落たイタリアンを食べながら
ガールズトークする時間は本当に気持ちがリフレッシュする!



もちろんLINEなどで連絡は取っていたものの
最近は手書きの手紙のぬくもりや
直接会ってたわいも無い話をすることの
自分の感じ方?がとても違くて


歳をとったのかなと錯覚してしまう。



私は人とおしゃべりする事がとっても大好きだけど
最近は入籍をしたこともあって親族などにお知らせ葉書を送ると
わざわざ手書きの便箋をくださる親族がいらしたのだが


手紙を開けるドキドキ感や
丁寧に素敵なお言葉を書き添えてくださっていて
凄くワクワクした気持ちがあり


改めて手紙という素敵なコミニケーションも
学生ぶりに再会したいとも思った




そんな私。
就職先が決まり着々と準備を進めております


初めての仕事内容なので不安な気持ちは正直一杯。
でも今までも不安じゃ無い事がなかったので
今回も頑張るだけの話。


半年は頑張ろう!よしっ



PS
久々お昼間にがっつり外で行動したせいか
頭がガンガン熱中症のような症状を出しました
寝て治りましたけど体力落ちすぎだ