ピンクのヒヨ子

26歳/気ままなblog

20200615



20200615  晴れ



今日は久しぶりに晴れ
天気によって朝の気分が左右されてしまう
単純なトコは少しやっかいだけど


けれども、今日は気持ちの良い朝を迎えられた




そして今日はいろんなことに少しづつヘコんだ日。



こんな日があるのもわかっている
でも


とっても寂しく思ってしまう日でもあった。



みんなとの写真を見て元気を出し
必要な手続きをし


大好きな人が隣で三国無双をしている
この平凡で幸せな毎日に感謝しなくてはとも感じた日。


でもやっぱり今日はマイナスになってしまう感情が大きい日だ


もう一緒に仕事できないんだな。
ふとした時に涙が一瞬出そうになった


また大好きなみんなと目黒で集まれますように
一緒に仕事ができて幸せで楽しかった


ありがとうございました
大変お世話になりました


この言葉を直接言ってハグをしたい




そんなセンチメンタルな日だった