ピンクのヒヨ子

26歳/気ままなblog

理想のmorning routine



20200527  晴れ



心地の良い朝。
また気温が上がって来て最近は扇風機が欠かせない



ピアノを買ったので
弾きたかったハウルの動く城から「人生のメリーゴーランド」と
ラプンツェルから「輝く未来」の譜面を買いに行き
好きな時に練習をしています



小学生ぶりに弾くとやはり手が鈍っていたけど
毎日弾くことをしていると感覚が大分戻って来て
嬉しく楽しくやっている



お仕事が再開しても
ピアノを弾く時間だけは忘れないようにして行きたいと思う




そんな私の理想のモーニングルーティン。



AM7:00   起床、歯磨き、洗顔
AM7:15   朝食作り、兼弁当作り
AM7:30   旦那お見送り、朝食食べる
AM8:00   ご飯食べ終わり、洗濯物スタート、勉強する
AM8:40   洗濯物干す、支度する
AM9:10   ピアノ
AM9:30   出勤




どうだ!うん
なかなか自分の中でとてもよくスケジュールできてる



朝食作りの時には
コクリコ坂から「朝ごはん」のBGMを流しながら調理すると
本当に気分良く今日も1日頑張ろうと楽しくなる大好きな曲



緊急事態宣言も解除され
仕事も再開まであともう少しと思うと
少し淋しい気持ちになるけど


大好きな職場のみんなや
出来なかった歓送迎会などを状況見ながらでも
出来ていける環境になったのがとても嬉しいことだなって感じる



今日は湘南に出かけたいなぁ。